心温まる葬儀は葬儀メモリアルセンターで

現在、葬儀のスタイルが多様化しているのをご存じでしょうか。
一般的な葬儀は、お通夜・告別式・火葬という流れで行われます。神奈川県横浜市にある「葬儀メモリアルセンター」では、お通夜・告別式を行わない、火葬のみの「火葬儀プラン」というシンプルなプランもあります。

横浜で葬儀のおすすめサイト→葬儀メモリアルセンターは、神奈川県内全域・東京都内の葬式・家族葬を行う葬儀会社です。葬儀メモリアルセンターでは、仏式・キリスト式・神式・友人葬・創価学会葬・無宗教などの全宗派に対応しています。

火葬儀プラン以外にも、1日で行う1日葬プラン・家族だけでゆっくりとお別れをする家族葬プラン・生前付き合いのあった方々を呼んでお別れをする一般葬プランがあります。

葬儀メモリアルセンターでは、電話で依頼した時点から葬儀終了まで表示価格以上の料金は一切かかりません。他社では追加費用でどんどん金額が上がってしまうケースも少なくありませんが、追加費用撤廃宣言をしている葬儀メモリアルセンターなら安心ですね。

サイトでは葬儀プラン・料理(お通夜、告別式後)・御礼品・納棺師・湯灌・安置・正面看板のありなし、などを選ぶと24時間自動で見積もりを出すことができます。さらに急な依頼・相談にも365日24時間対応をしてくれます。

大切な方との最後の別れは、心温まる安心の葬儀の葬式メモリアルセンターはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ